おうち競馬日記

おうちで競馬を観よう!

【競馬】2022年 G1天皇賞・春 買い目【おうち住宅家屋敷】

こんにちは。

おうち住宅家屋敷です。(Twitter:@ie_yashiki)

 

2022年5月1日、天皇賞・春当日です。

本記事では、私の買い目のみをパパっと書いて行こうと思います。

 

単勝18

複勝191516

馬連16-18

ワイド:1-161-1816-18

3連複:1-16-18

(各100円ずつです。また、実際にはお金を賭けない"空想収支"で競馬を観て楽しんでいます。)

 

3日前までは16タイトルホルダー18ディープボンドの2頭のみで買い目を決めようと思っていたのですが、2頭揃って大外枠になってしまったので結局いつもの100円×10点の買い目になってしまいました。

1番人気が4戦連敗と荒れている今年のG1ですが、心配された天気と馬場が思いの外悪くならなかったので、今回こそ堅い決着になるのではないかと思っています。

 

信じてるぞ、ディープボンド。🐎💨 🏠