おうち競馬日記

おうちで競馬を観よう!

【競馬】2022年 G1ヴィクトリアマイル 買い目【おうち住宅家屋敷】

こんにちは。

おうち住宅家屋敷です。(Twitter:@ie_yashiki)

 

2022年5月15日、ヴィクトリアマイル当日です。

本記事では、私の買い目のみをパパっと書いて行こうと思います。

 

単勝5

複勝1, 4, 513151618

 

(各100円ずつです。また、実際にはお金を賭けない"空想収支"で競馬を観て楽しんでいます。)

 

過去1番しょぼい買い目になりました。ごめんなさい。

昨日まで13レイパパレ軸で考えていましたが、粗品の呪いと直前の様子を見て5ソダシに賭けることにしました。

複勝に関しては、行きそうな馬がかなり多く絞りきれなかったため、ワイドや馬連をやめて複勝を広く買うことにしました。

 

私自身が直近3戦負けているので、今回こそはプラスになるといいなと思います。

 

それでは、出走!🐎💨 🏠